人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護・ITコーディネータ・税理士 マリリンの写真日記(主に食事(^^ゞ)

ブログトップ

「レバンテ」・・・クリスマスディナー

昨日は、今年で終わりとなる「ミレナリオ」を見て・・・・
「レバンテ」・・・クリスマスディナー_c0037336_1533135.jpg

教えてもらっていたフレンチ・レストランでお食事をしたかったんだけど、
8時まで席が空かないと言う。
TOKIAも覗いてみたけど、どこも満員!
イブの日には予約をしておかないとダメですね。(-_-メ)
それにクリスマス・メニューは高い!

ということで、近くの東京ファーラム内にあるビア・レストラン「レバンテ」
でイブを祝うことにしました。(ここも15分待ち)
ここは、お料理も美味しいしお値段も手頃なのでお気に入りのお店です。
とにかく入れて良かった。(^O^)v

●まずは「ワイン」でメリークリスマス!
「レバンテ」・・・クリスマスディナー_c0037336_15472851.jpg

●「コンソメスープ」をいただいて・・・
「レバンテ」・・・クリスマスディナー_c0037336_1551359.jpg

●今週は牡蠣をよく食べたけど、レバンテは牡蠣料理で有名なので
 「殻焼きチーズ風味」を頼む・・・熱々アチチッ(^O^)
「レバンテ」・・・クリスマスディナー_c0037336_15513241.jpg

●「ローストビーフ」は終わってしまったというので、
 「サーロインステーキ」を。
「レバンテ」・・・クリスマスディナー_c0037336_15532583.jpg

 ついてきた「プチサラダ」 。
「レバンテ」・・・クリスマスディナー_c0037336_1554265.jpg

●「自慢のパエリャ 」
 蟹の爪が美味しかったです。(^O^)
 ボリュームも満点で、お腹イッパイ!
 
「レバンテ」・・・クリスマスディナー_c0037336_1555653.jpg

ということで、イブの第1部が終了しました!
by sonoda0820 | 2005-12-25 16:07 | お店紹介