人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護・ITコーディネータ・税理士 マリリンの写真日記(主に食事(^^ゞ)

ブログトップ

第4回、皇居周遊ウォーキング

連休最終日、雨の中を歩いてきました。
今日の目標は2周です。ふ~

今日は体育の日で、ゼッケンをつけた人がイッパイ走っていました。
傘を差して回っているのは私だけです。(^^ゞ

今日の記録は、
  ●1周目・・・47.5分
         前回より30秒短縮できました。\(^O^)/
         傘を差しても差さなくても、足の回転は変わらない
         ようです。(^O^)
  ●お休み・・・2分 お茶を飲んで、アメをなめました。(^O^)
  ●2周目・・・46分
         2周目はとっても歩けないと思ったのですが
         記録が良いのは、途中下り坂を走ったからです。
         ダメと思っても結構歩けるものですね。
   Total=95.5分
   目標の105分を大幅に上まることが出来ました。\(^O^)/

身体はガタガタです。 股関節痛い!!腰痛い!!
帰りの電車の中では貧血状態で、やっと最寄り駅にたどり着き
お買い物をして帰ってきました。

買ってきたものを見ると甘いものばかり、煮豆あり、甘いパンあり、
ゼリーありです。(ーー;)

●歩き終わって撮った「大手門」です。
 白鳥も寒そうです。
第4回、皇居周遊ウォーキング_c0037336_20461836.jpg

●マラソンランナーを撮ったつもりが、バスガイドさんでした。
 結構速く走っていきました。(^O^)
第4回、皇居周遊ウォーキング_c0037336_20472343.jpg

●段々暮れて来ましたが、まだ走っている人がいます。
第4回、皇居周遊ウォーキング_c0037336_20463788.jpg

by sonoda0820 | 2005-10-10 20:50