人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護・ITコーディネータ・税理士 マリリンの写真日記(主に食事(^^ゞ)

ブログトップ

「エアターミナルグリル・キハチ」エリンギ茸のチーズ衣揚げ他

17日(水)は唯一の夏休みでした。
羽田・キハチで食べた「エリンギ茸のチーズ衣揚げ」です。
詳細は後日。
-----------------------------------
後日です。(^^ゞ  こう↑書いてみると飛行機に乗ってどこかへ行って
来たみたいですが、そんなことはありません。
夜景と飛行機の離発着がみられるこのお店で、飛行機を見ながら旅行気分を
味わってきました。o(^ヮ^)o 

もう10年ぐらい、どこへも行っていないな。(-_-メ)
飛行機は3分おきぐらいに飛び立っていて、づっと見ていても飽きないです。

●エリンギ茸のチーズ衣揚げ
 エリンギがふんわり軟らかで美味しかったです。
「エアターミナルグリル・キハチ」エリンギ茸のチーズ衣揚げ他_c0037336_13452437.jpg

ここでデジカメの電池が切れてしまいました。(-_-メ)
せっかく良いところでお食事だっていうのに・・・
急遽、お友達に携帯で撮ってもらったのですが、あまり良く写っていなかったです。

●「トマトと赤ピーマンのスープ」
 ここのお料理はどことなく美味しいです。そこが流石なのかな?
「エアターミナルグリル・キハチ」エリンギ茸のチーズ衣揚げ他_c0037336_337680.jpg

●「海老フライ、アボカド、トマトのホットサンド」
 パンの焼き具合が絶妙で美味しかったです。
「エアターミナルグリル・キハチ」エリンギ茸のチーズ衣揚げ他_c0037336_3433297.jpg

●「味わい深い英国風シュリンプカレー」
 海老が新鮮で柔らかくて美味しかった。
「エアターミナルグリル・キハチ」エリンギ茸のチーズ衣揚げ他_c0037336_3434760.jpg

●「キハチのトリオデセール」
 デザートです。11種の中から3種類選べます。
 「黒胡麻のアイスクリーム」「抹茶のブリュレ」
 「色々フルーツのカクテル」をお願いしました。
 どれも美味しかったです。ただ思ったよりちょっとづつでした。(-_-メ)
 もっと食べたい!
「エアターミナルグリル・キハチ」エリンギ茸のチーズ衣揚げ他_c0037336_344560.jpg

今度は、電池持参で行きたいと思います。(^^ゞ

詳細はこちらを、
 「Air Terminal Grill KIHACHI」がオープン
 空港・駅でゆったり食空間

 
by sonoda0820 | 2005-08-17 23:59 | お店紹介