介護・ITコーディネータ・税理士 マリリンの写真日記(主に食事(^^ゞ)

ブログトップ

前のリハビリの先生

昨日は、昨年10月から広島で開業された前のリハビリの先生が遊びに来て下さいました。
この先生には本当にお世話になり、母が2度の骨折後も歩けるようになったのはこの先生のお陰です。
久しぶりにお会いする先生は、毎日マッサージやリハビリで外を飛び回っているとのことで日焼けしてとてもお元気そうでした。お客様も結構増えたようで、本当に良かった。(^O^)
いろいろ気になることを聞いていただいて、参考になることも教えていただき、とても元気になれました。
先生とは相性が良いというか、僅か2時間余りでしたが、先生と母と私で笑いっぱなしで、こんなに笑ったのも久しぶりだな~と思いました。
本当に良い先生にお世話になってきたのだな~と再確認しました。

●お土産にいただいた「広島蜜柑」や「瀬戸内甘夏」を使ったゼリーです。
 美味しかった。(^O^)
c0037336_1205542.jpg

[PR]
by sonoda0820 | 2005-07-30 01:25 | 介護 | Comments(2)
Commented by たまこ at 2005-07-30 12:52 x
>本当に良い先生にお世話になってきたのだな~と再確認しました。

笑っていると病気もどっかへ退散するらしいですね。
お父上の一番最初の主治医も大声でよく笑う人でした。
相性ピッタリ。 幸せですよね。こういうの。

高級ゼリーだ。  (^¬^)ジュル...
Commented by マリリン at 2005-07-31 00:42 x
>笑っていると病気もどっかへ退散するらしいですね。

これは本当にそうですよ。(^O^)
いつもこれだけで乗り越えてきた気がします。(^^ゞ

>お父上の一番最初の主治医も大声でよく笑う人でした。
>相性ピッタリ。 幸せですよね。こういうの。

それは幸せなことでしたね。
お父上様の寿命もそれで何年かは延びたのではないですか?
たまこさんちは、みなさん明るいし。