人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護・ITコーディネータ・税理士 マリリンの写真日記(主に食事(^^ゞ)

ブログトップ

トニーローマ

バーベキューリブで有名なトニーローマに行ってきました。
●オニオン ローフ (HALF)
 玉葱を切ったものを円筒状にして揚げたものです。
 ベーベキューソースをつけて食べます。  
 玉葱はあまり好きではないのですが、これは美味しかったです。
 他のテーブルも、みんなこれは頼んでいたみたいです。
トニーローマ_c0037336_21554974.jpg

●ベジタリアン サラダ
 こういう料理には、やはりサラダはないとね。(^^ゞ
トニーローマ_c0037336_019822.jpg

●ベイビー バックリブ (REGULA)
トニーローマ_c0037336_0221584.jpg

 ソースの選択を間違ったかな?
 オーソドックスなバーベキューソースを選んだのですが、
 味が濃くて・からくって、濃い味が好きな私でも食べづらかったです。
 骨3つ分を食べて、あとはお友達に。(^^ゞ
 
 手前左は選択で、ガーリックポテトとかいうものを頼んだのですが、
 思ったものと違ってマッシュポテトのようなものが来ました。
 これは美味しかったです。フライドポテトも選択できます。
  
by sonoda0820 | 2005-06-05 23:59 | お店紹介