人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護・ITコーディネータ・税理士 マリリンの写真日記(主に食事(^^ゞ)

ブログトップ

八吉 有楽町マリオン前店

今日は、税理士のITのお友達というか、私に取ってはパソコンの師匠の方々(きたむらさんを含む)との飲み会です。(^O^)

●まずは、ビールはコップ1杯だけで良いというみんなの希望で、
 特別にコップ1杯を作ってもらい乾杯です。
 下戸の集まりのようです。(^O^)

 お通しは、10種類ぐらいから各自好きなものを選びます。
 私は「甘エビの塩からだったか?」
八吉 有楽町マリオン前店_c0037336_18182774.jpg

●続いて「冷酒」に移ります。
八吉 有楽町マリオン前店_c0037336_18185148.jpg

●「自家製ざる豆富」
八吉 有楽町マリオン前店_c0037336_181942.jpg

●「八吉サラダ」
 海鮮とお肉のサラダが2つついてきます。
 どちらも美味しかったです。
八吉 有楽町マリオン前店_c0037336_18192668.jpg

●「薩摩揚げ」
八吉 有楽町マリオン前店_c0037336_18194887.jpg

●「お造り」
 名札が付いてきます。(^O^)
八吉 有楽町マリオン前店_c0037336_18204159.jpg

●「のど黒の天日干し焼き」
八吉 有楽町マリオン前店_c0037336_18205880.jpg

●「唐揚げ」
 ここは、最初に色々なお魚を持ってきて「どれか調理しますか?」
 と聞いてきます。
 それで、頼んだ何のお魚かわからない唐揚げです。
 美味しかったです。
八吉 有楽町マリオン前店_c0037336_1822396.jpg

●「子持ち昆布」
八吉 有楽町マリオン前店_c0037336_18222060.jpg

●「お新香」
 真ん中に鎮座する長芋の糠漬けが、とても美味しかったです。
八吉 有楽町マリオン前店_c0037336_18223065.jpg

●最後はお茶漬けで〆。
 私は「梅茶漬け」を頼みました。
八吉 有楽町マリオン前店_c0037336_18224832.jpg

今日も食べ過ぎの1日でした。

八吉 有楽町マリオン前店
by sonoda0820 | 2010-05-11 23:59 | お店紹介