人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護・ITコーディネータ・税理士 マリリンの写真日記(主に食事(^^ゞ)

ブログトップ

PCトラブル(12月19日)

数日前から、ネットへの接続が途切れたり、繋がらなかったりで
使い物にならない状態でした。

今日接続しているケーブルTVの人に来てもらって、モデムを
変えたら、スカスカ繋がるようになりました。\(^O^)/

インターネットって、こんなに速かったんだ!

接続が遅いと感じたのが、去年の夏。
使う人が増えたからかな~ぐらいにしか思っていなかったけど、
1年半も、のんびりゆったり使っていたわけです。(-_-メ)

折しも、pickさんもわからないトラブルに、巻き込まれているそうだし、
くーみんさんも、設定が消えてしまったようなことが書いてあったので、
「これは、新手のウィルス?」と心配しましたが、
わたしの問題は、あっさり解決しました。

接続が速くなって、わたしの頭の回転も速くなったような気がします。(^O^)

pickさんも、速く解決すると良いですね。(*^ー’)b
by sonoda0820 | 2008-12-09 18:52 | IT